ソックスもこだわって!!

2017/1/17 17:55

こんにちは!!
今回の寒波は本物でしたねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
また今週末も雪マークがついてますね!
雪が降るのは嬉しいですが、寒いのは辛い…
みなさん、寒さ対策はしっかりしておきましょう(*´∀`)
そこで今日はBURTONのソックスを紹介!
BURTONのソックスは
ソックス全体に中密度のクッショニング!
伸縮素材で土踏まずと足首のサポート!
摩擦を軽減するつま先の縫い目!
厚さも薄すぎず、厚すぎずでちょうどいい♪
デザインも可愛いものからカッコイイものまで!
hiroshima_20170117
ソックスは何でもいい訳でもないんですよ!
サポートや温かくなるもの、いろいろあるんです( ¨̮ )
1番肌に近いところなので、ソックスも
こだわってみてください(´∇`)
分からないことは、スタッフに相談してください!
他にもたくさんの種類を用意しています!
寒さから足を守りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
#パワーズ広島店
#BURTON
#ソックス
#寒さ対策
#ショップに行こう