あなたはどのブーツがお好きですか?

2017/1/15 16:19

こんにちは!

岡山市内でも遂に雪が降りましたねー!

お店付近では積もるまではいかなかったですが

お昼頃までチラチラ降っていました

 

今日みたいに冷え込む日や雪道・ゲレンデ

寒冷地へのご旅行にも使えるのがウィンターブーツ!

okayama_20170115-01

パワーズスタッフの使用率も高く、自信を持ってオススメ致します!

因みに今日はウィンターブーツを履いているスタッフが3人もいます…

okayama_20170115-02

(誰がどのブーツを履いているか、分かるコアな方はいますか?笑)

(今日、ご来店される方は答え合わせしてみてください笑)

 

さらに!

コンベックス岡山で開催しているWSSC

本日が最終日となっております!

 

会場で配布しているスペシャルクーポンは22日までパワーズ岡山店で

ご使用できますので是非、ご活用下さい

ウィンターブーツもバッチリ掲載されておりますよ~!

okayama_20170115-03

コンベックスの後は、パワーズ岡山店にもお越し下さいね~!

 

以上、ルーシーでした

 

 POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

営業時間11:00~20:00

 okayama_eigyouzikann

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。