本物だから乗り越えられる!!

2017/1/14 9:16

いよいよ冬本番となりましたぁ~ 全面滑走じゃなきゃヤダーっていう方や、パウダー大大大好きーって方には山陰地方のみなさまには、待ってましたの寒波ですよね~ (不謹慎ということもあるかも・・) 

だけど、体感的に寒いのはやっぱり辛いですよね。快適にばっちり雪があるところや、外出先でも過ごし易いに越したことはないです。そこで、やっぱりPOWER`Sとしては、いや、スポーツ店としてはやっぱり!本物を使ってほしいのでコレッ!

20170113-3

吸湿発熱素材を使ったインナーウェアはこんな時こそ役に立つ! そりゃぁーこのご時勢、簡易的で安価な手軽に買える快適用品もあるのは事実! が、しかし、やっぱり本物は違う!だって、何回洗って、何回着ても、効果が得られて、暖かくて、臭くなり難いってかなりイケテルと思います。しかも・・・

20170113-1

種類が豊富!男性女性、シャツにタイツに、厚手中厚薄手と、なんでも選べちゃいます。用途や体感にあわせて自由にしかも基本がしっかりしているので、寒さに強いわけですから、厚着をしなくて済むという結果が待っています。

20170113-2

まだ、高機能系インナーって使ったこと無いんだよなーって方や、どっかで見たことあるロゴだけど、安いヤツでいいやーって、まだ着用したこと無い方は今年こそ! 使ってみてください。無駄に厚着しなくて済むことに驚きですよ