降雪からの~来期のカタログも届きましたよ~!

2017/1/13 17:18

こんばんは!!
待ちに待った、降雪です!!
パワーズの外でも時より雪が舞い降りてます!!
いよいよ、本格的なシーズンの到来ですね!!
買い忘れはないですか??
もう山は寒いですからね!

さてさて、そんな本格的なシーズンを迎え始めたんですが、STAFFが持ってる、このカタログ・・・。

hiroshima_20160113
そう!!!
来シーズンのカタログが届きましたよ~!
お渡しするものはありませんが、店頭でしたら、ご覧頂けます!!
今年欲しいのあったけど、売り切れてたモデルなどサイズが無かったとか現時点で色々あると思います!!
そんなお悩みを来シーズンのモデルで解消しませんか??

現在 BURTON DCなどが店頭にあります!!
ご来店お待ちしておりますよ~!!

雪も良い時は、そんなに待ってくれませんからね!!
天気予報と長年の経験をフルに活かして頂いて、最高のシーズンにしましょ~!

やっときてくれた降雪
パワーズ広島
ショップに行こう
BURTON
DC
早くも来期モデルも予約スタート
欲しいモデルはこの時期からの予約がポイント