家族、友達連れて雪山に行こう!!

2017/1/12 17:49

寒波にまた寒波ですごい事になってます!!

奥美濃の岐阜のスキー場にも恵みの雪となっていて

近場でパウダー楽しめるので助かりますね!!

パウダー求めて新潟まで行ってましたから体力とお財布がすっからかんです(笑)

DSC_0695

やっぱり交通費を考えると岐阜方面がベストです。

後はお友達連れて相乗りが一番ですね

なので今週からスノーボード初めてやる方、まだ道具を持ってない方の為に!!

初心者、グラトリ初級者2点SETコーナーが更にお得になりました

DSC_0711

メンズも!!安心の有名ブランド2点SETが¥27,900~

DSC_0712

レディースも!!安心の有名ブランド2点SETが¥27,900~

DSC_0713

安心の有名ブランドでブーツを入れた3点SETも¥50,000以下で揃います!!

スノーボードするお友達を増やして楽しみましょうね!!

明日のメルマ企画はお友達紹介キャンペーンも開催します!!メールマガジンも要チェック!!

 

 

 

最近は家族で楽しむスノーボーダーも増えましたね!!

頑張るお父さんに感謝です

DSC_0716

ジュニア用品も20%OFF~最大50%OFFとなってます!!

DSC_0715

有名ブランド3点SETは¥29,900~となってます!!

 

お次はお父さんの番ですね!!

最近はゲレンデでも普通に使う方が増えてきたクルージングボード!!

DSC_0714

グラトリ大好きな若者とテイストを変えたいカッコいいお父さんにオススメのボードです!!

お値打ち価格となってます!!

http://sportsgear.rizap.jp/blog/60807/

こちらのブログを見てください↑

ウェアコーナーはプチリニューアル!!

DSC_0709

スタッフオススメコーデを多数セットアップしましたので参考にしてみて下さい!!

DSC_0710

男はだまってGORE-TEXです!!

 

それでは雪山を楽しんでくださいね~~~

16日はTHE DAYの予感!!

ジョンジョントリーレンス