乗鞍&栂池!

2017/1/11 18:56

こんにちは!

、、、、

明けましておめでとうございます!

いや~明けすぎてますね

明け過ぎてもはや閉じちゃってるんじゃないかって

もうなんか訳の分からない事を申しておりますが正月ボケですので気にしないでください

この間僕もやっとこすっとこひょっとこシーズンインできました!

一日目はMt.乗鞍スノーリゾート!

 IMG_0053

行ったときには茶色い部分も目立っていましたが、昼過ぎからは雪が降ってきました!

テンションあがるー

IMG_0057

これからどんどん良くなってくれそうです(^^)

ちなみに一緒にいったKWC君は高校の修学旅行以来2度目のスキー

IMG_0058

ターンの度にクルリと後ろを向いて楽しんでいました

常に頂を目指そうとする姿に感銘を受けました(適当)

夜は鹿のタタキで体力回復

IMG_0056

二日目は栂池高原スキー場!

 IMG_0051

こちらもまだジョージ、あ、間違えましたブッシュが出ているところは多かったですが

(2期連続2回目の鉄板ジョーク)

かなりの範囲が滑走可能になってました(^O^)ヒロイ

この日はKWC君がMERさんを追加招集

IMG_0061

そしてこれが2日目の余裕

IMG_0059

広々のびのび楽しんでました

IMG_0055

それでも時折山側へクルリ

クライマーとしての本能が彼をそうさせるのでしょうか(登山未経験)

(そもそも僕にちゃんと教えられる程の技量があれば問題ないんですけどね、、、ちゃんと練習せねば)

この日は夕方まで目一杯滑りきって

大町温泉で疲れをとり

松本でバス出発10分前まで飲み食いして解散しました(^^)

さあ次はどこにいこうかなー

ではまた!

宮﨑