愛用ちゅ~(´3`)♪

2014/11/9 14:09

こんにちは。
 
早速ですが!!
 

●朝グズグズする

●生活が不規則

●お酒を良く飲む

●ダイエット中

●美容を心がけている

●家族の健康が気になる

●栄養バランスが気になる

 
皆さんは、どれかひとつでも思い当たる項目はありましたか?
実は、私もいくつかありまして…
私の場合は特に一つ目。朝が大の苦手で…(´。`;)
日々の疲れもたまり、毎朝目覚めがスッキリしないなー
なんて思っていた時に、先輩スタッフに教えていただいた
こちらっ!!!!
 

 taghikawa1109-1

『クエン酸回路』に注目し、クエン酸とアミノ酸などの忙しい現代人に不足しがちな約40種類の栄養素を
バランスを考えて配合した、おいしい健康飲料の【メダリスト
 
水にさっととける顆粒状で、すっきりさわやかなレモン果汁風味。
1Lで98kcalと、低カロリーに仕上られていてカロリーが気になる方も安心してご愛飲いただけます。
飲みやすい味で無理なく続けることができます(´ω`)♪
私は、500mlのミネラルウォーターにさっと溶かして、仕事中の水分補給に飲んでいます★

目安は1日に500ml~1,000mlを毎日お召し上がりいただくことをおすすめします。
「メダリスト」は、ホットでもお飲みいただけます。
ホット飲用時は、コップ一杯サイズの170ml(スティックタイプ)がお勧めです。
 
tachikawa1109
当店でのお取り扱いは
外出先でもきちんと飲める170mlサイズ(30袋入り)
ペットボトルにぴったりな500mlサイズ(12袋入り)
ご自宅用や会社用に1ℓサイズ(5袋入り)
リピーターの方に1ℓお徳用サイズ(16袋入り)
がございます。
 
日々の蓄積疲労に、肌荒れが気になる方などは日常の水分補給に。
健康維持のためにジム通いをしている方などはスポーツ時の栄養補給に。
さまざまなシーンに合わせて皆さんもお試しください♪