HOTな情報!!!??

2017/1/5 16:39

こんにちは~~~!

最近暖かい日が続いていますね~~

今日は少し曇っていますが・・・

スタッフのシュウトさん本日

image1

サイオトで滑っているみたいですね~~

写真が届きました

山の方も少し曇っていますね

しっかり滑ってきてくださ~~い(^_^)

マオマオです

2日から始まっております特別企画!!!

三次-新春野球企画 三次-新春サッカー企画 三次-新春テニス企画

この期間だけの企画となっておりますので

この機会にきてみてくださいね

 

さらに!!!!

ウィンターコーナーからは16-17モデルが

値下げとなってます!!!!

スノーボードコーナーからは

バートン・サロモン・ドレイクも

最大30%OFF!!

IMG_0113

IMG_0112IMG_0110

旧モデルバインディングも¥8,900~!!

IMG_0111

セット購入ならさらに5%OFFしちゃいます!!

格安セットも¥14,900~!!

レンタル卒業して自分のギアで

上達しましょうね~~~

スキーコーナーでは

板・金具2点セット¥16,900~

 

16-17の試乗機も販売しています!!

今期モデルを安く購入したいならコチラ!!

ブーツも旧モデルが多く残ってるので

お買い得になってますよ~~~~

ウェアコーナーも負けてません!!

ボードウェアが超特価!!

A-SEVENは20%OFF!!

旧モデルのブルーブラッド・ワンスリーが50%OFF!!

nimaも最大60%OFF!!

IMG_0114 IMG_0115

スキーウェアもフェニックス・デサント

20%OFF!!

オンヨネも10%OFF!!

ジュニアウェアも90~160サイズで

¥6,900~

サイズ調整可能なので大きくなっても

長く着ることができますよ~~~

 

ウィンターコーナーも激アツです!!!!!

 

ぜひ、パワーズ三次店へお越し下さい(^_^)