新春セール情報&フィールド近況!!

2017/1/4 17:08

2017年に入り雪もだいぶ降ってきましたね

連休の方はパウダー当てたり、はずしたりで色んなスキー場に行っているみたいですね!!

2016年は良い滑り納めでした!!

1483096026064

パウダー好きな方は日本海近くのスキー場が雪が多いようです!!

1483096029928

12月30日シャルマン火打 パウダー好きがリフト運行開始を待っています

1483096124262

もう立てなくなるまで滑りたおしました

年末で初滑りとなった方も多いと思いますが。。。

ブーツがやビンディングが壊れたりしてませんか?

お店ではスノーボード用品が!?

新年価格となり店内冬物更に値下げです!!

今が買い換えるのにとても良い時期だと思います。

良いモデルがお得な時期ですから!!

DSC_0674

パウダーボードは最大25%OFF

DSC_0677

DSC_0678

人気国産ボードは最大30%OFF!!もあります!!

DSC_0673

NEWモデルビンディング最大30%OFF!!

DSC_0675

足回りで重要なブーツもまだまだあります!!ディーラックも最大30%OFF!!

DSC_0679

最強防水GORE-TEXウェアも最大30%OFF!!

DSC_0684

レディースウェア最大50%OFF!!

これから雪の降る時期はしっかりとしたウェアで快適に滑ってください。

 

ジョンジョントリーレンス