【紹介】やっぱり冬は寒いし~

2017/1/4 11:51

POWERSではスノーボード・スキーもまじめに展開しているので、雪が降ってくれないと、と~っても困るんですけど、今年の冬も寒くて寒くてしかたないーって日はこのエリアではほとんどないですよね。ただ、やっぱり寒いときはあるし、必ず今後雪は降ります!いや~降ってくれ~

そして、今日は何が言いたいかというと、冬物のトップス(上着)がほしいけどあまり寒くないし、暖かいの買っても着ないかもしれないしというみなさまに提案したいのがコレっ!

20170104-3

THE NORTHFACE ゼウストリクライメイトジャケット です。 これは中のダウンとその上のシェルが独立して使えてひとつずつ取り外して着用でき、しかもとっても軽い仕上がりになっているのが特徴!  さらに・・・

20170104-1

ZIP in ZIPで一体にできることがとっても便利です。暑くなり必要を感じなくなったら、中のダウンを取り外してしまえばかさばる事もないです。しかもこのダウンがとっても小さくなるのでまったく邪魔になることもないです。

サイズやカラーによっては、在庫なしもありますが、結構使い勝手がよいものなので今年の1着にどーぞ

 

            さわさわ