2016年、ありがとうございました!!

2016/12/31 14:13

こんにちは!!
2016年も今日で最後となりましたね♪
1年はあっという間ですね~!
どんな1年でしたか?
2016年もたくさんの方にご来店頂きました!
本当にありがとうございますm(_ _)m
2017年も皆様に満足頂けるよう、スノーボードやスキー、キャンプなど
楽しくできように
全力でいきたいと思います!
来年もご愛顧お願いしますm(_ _)m
皆様が楽しく過ごせるよう願っています!
さて、明日2017年1月1日。
元旦初日からパワーズ広島店は激アツ!
hiroshima_20161231-1
数量限定、福袋をご用意させて頂きました!
とーーってもお得な福袋!
hiroshima_20161231-2
hiroshima_20161231-3
早い者勝ちとなっておりますので
GETしたい方は、早くパワーズ広島店にお越しください!
無くなり次第終了です!
写真に載せた物以外もたくさん準備させて頂いてます!
中身はお楽しみ(ˆ⌣ˆԅ)
皆様のご来店お待ちしております!
#パワーズ広島店
#初売り福袋
#2016年もお世話になりました
#2017年もよろしくお願いします
#ショップに行こう
#今日はサイオトでカウントダウン
#パワーズスタッフ見つけてね