スノボーを安全に楽しむ為に必要なアイテム。

2014/11/8 11:49

こんにちわ

いよいよ11/14に、広島県はユートピアサイオトスキー場がOPENしますね

楽しみです

さてさて、今日の情報は『ヘルメット』です

kokura_20141108

僕も使ったり、使わなかったりするヘルメットですが、今年は使って行こうと思っています

今年から、福岡KINGSにPOWER’Sの練習会以外も通うようになり、ヘルメットを着用義務がある事から、ヘルメット着用する回数が増えました

ふと、思ったんですけど、『KINGSより、よっぽどゲレンデの方が危険がイッパイだなぁ』って・・・

なのに、なんで使わないんだろ?wって思ってしまったんです!w

まさに当たり前な考えなんですけど・・・!w

まぁ、皆さんはヘルメットのメリットはご存知だと思います

スキー場には、着用義務はないですが、頭は生死に直結する箇所です

一緒に来た、仲間はもちろん・家族・友人・恋人に心配かけない遊び方しましょ~

ということで、KINGSに改めて気づかされたおかげで、僕も今シーズンからヘルメット組の仲間入りです

同時にプロテクターも豊富に揃えてるのでご来店お待ちしております。