広島店初売りSALE★発表!!

2016/12/26 15:00

こんにちは~
今年も早いものであと1週間ですね~!

少し早いですが(笑)
今年も1年みなさまにはパワーズをご愛顧頂き
誠にありがとうございました!

そして今日はついに・・・アレの内容が明らかに!
乞うご期待!&今年はスゴイ!!などなど・・・
とハードルを上げ続けてきましたが(笑)
本日ついに『パワーズの初売りセール』の発表デス!
今回は5大特典デース↓
hiroshima_20161226-8

★ティエラ5-STが当たる!(かも・・・)
オガワの名作ティエラ5‐STがパワーズで独占復刻!
(DMが届いた方限定となります、詳しくは店頭にて)
★お年玉アイテムプレゼント!
(3,000円以上お買上げの方)
(プレゼントは無くなり次第終了です)
★キャンプ&登山用品が、会員様は10%OFF!
(ウエアは除きます。一部対象外あり)
★キャンプ登山グッズ『見える福袋』
★アウトドアウエア『福袋限定販売』
・NORTH FACE
・MAUNTAIN HARD WEAR
・COLUMBIA
・FOXFIRE
(内容は変更する場合もあります)
などなど、お得で楽しい企画がいっぱい!
お正月は、家族みんなでパワーズへ♪

今回は多くのアウトドアメーカー様も協賛いただき、
パワーアップした初売りになること間違いナシ!!
ご協力に感謝して、今週は協賛いただいたメーカー様を
ご紹介します。

■イワタニプリムス
中四国での唯一のフラッグシップストア!
キャンプ・登山用品のラインナップも充実で
アウトドアユーザーからも信頼の高いメーカーです!

詳しくは、こちらをクリック↓
イワタニプリムスHP
hiroshima_20161226-1

hiroshima_20161226-2

hiroshima_20161226-7

■サロモン
スキー・スノーボードなどのウィンター用品をはじめ、
トレイルシューズ・トレッキングまで幅広く展開していて
1Fではスノーボード、2Fではスキー&トレッキングと
多数ラインナップしているメーカーです!

詳しくは、こちらをクリック↓
サロモンHP
hiroshima_20161226-3

hiroshima_20161226-6

余談ですが・・・
イワタニプリムス&サロモンのメーカースタッフさん、
お2人とも商品についてはもちろん、とてもユニークで
アウトドア大好きな、頼りになるメーカーさんです!
店内イベント開催時には、ぜひ皆さんも会ってみてください♪

今週は、初売り情報を随時アップしていきますので
お見逃しなく~

#パワーズ広島店
#パワーズの初売り
#オガワ ティエラ5‐ST復刻版
#キャンプ見える福袋
#NORTH FACE福袋
#お正月はパワーズへ♪
#初売りは1日から!!