SNOWアクセも入荷してます。

2014/11/7 19:55

こんばんは。

いよいよ西日本は11/14(Fri)のサイオトOPENが最速でしょうか。

今週は初滑りの準備をするユーザーさんが多い一週間です。

さてさて。

SNOWBOARDもアクセはマストですよね!

機能性やデザイン性など、選び方はそれぞれですが、少し紹介します。

fukuoka_20141107-1

GLOVEが入荷してきました!!

NEFFとCELTEKです。

 fukuoka_20141107-2

NEFFのレザーミトンは質感もGOODです!!

レザーがきてますよー!!

そして・・・

fukuoka_20141107-3

BJブランドのCELTEKですが、

今季はWU-TANGとのコラボレーションです。

他にもオン、オフ問わず使えるHOODYはDCが入荷です。

fukuoka_20141107-4

シンプルなPOですが嬉しい機能。

fukuoka_20141107-5

ポケットにZIP付いてます。

これでカギやお金も落としませんね?

fukuoa_20141107-6

こちらはオフで使うとイカつくなっちゃいますね・・・。

ホグモが愛用している袖切りHOODYです。

今日はこんな感じです。

それでは良い週末を。