今、話題のPeperWallet

2016/12/22 15:20

(*´∇`)┘HELLO☆。
 今週末はX'masですねヾ(*´∀`*)ノ
 子どもも大人も楽しみですよね♡
X'masプレゼントにピッタリの商品が
 入荷してきました~(≧∇≦*)
最近、オシャレな紙袋を加工したバッグや財布など流行っていますよねぇ~( ¨̮ )
パワーズ広島店にも遂に登場しました!
PaperWallet!!
hiroshima_20161222-4

hiroshima_20161222-3

hiroshima_20161222-2
hiroshima_20161222-1
 紙なのに大丈夫?って思いますよね?
大丈夫なんです!
 なぜかというと、特殊紙材 TYVEKを使用しているため、
濡れない、破れない、軽量!
 耐久性にも優れているため、ポケットに入れて汗をかいたり、ドリンクをこぼしたり、
水の中に落としてしまっても安心なんです♪
 収納もカードやお札などを入れる量に合わせて厚みが変化!
 なので、コンパクトなのに十分な収納力もあります!
贈り物にしてもよし!
 自分用に使ってもよし!
みんなとかぶるのは嫌って人にもピッタリ!
いろんなデザインがありますので、
 気になった方はパワーズ広島店に見に来てください(´∇`)
#パワーズ広島店
 #ペーパーウォレット
 #PeperWallet
 #TYVEK
 #財布
 #Xmasプレゼント
 #ショップに行こう