クリスマスが今年もやってくる~♪

2016/12/21 12:13

こんにちは!

タイトルにもあるようにもうすぐクリスマスですね~!

クリスマスに贈りたい・もらいたいプレゼントリストに必ずと言っていいほど

ランクインする不動の商品…それは…

『財布』

 

その『財布』が昨日入荷して来ましたー!

プレゼントまだ用意していない!というアナタ!

まだ間に合います!笑

okayama_20161221-07

じゃーん!その名も「ペーパーウォレット」

耐久性・耐水性に優れた”タイベック”という素材を使って出来ている紙財布です!

okayama_20161221-01

こちらはカードスペースが沢山付いている収納力抜群のタイプ

カードやお札の量に合わせて厚みが変化するので最低限の厚みで嵩張りません

 okayama_20161221-02okayama_20161221-03

カード入れのみのものもありますよ!

パワーズのポイントカードもこの通り!丁度収まります

 okayama_20161221-05okayama_20161221-06

薄い!耐久性があって破れにくい!

耐水性があるので水に落したり、ポケットに入れて汗をかいても大丈夫!

とあれば、出来るだけコンパクトにしたい旅行やアウトドアにも

もってこいですよね!

定番のクリスマスプレゼントでも「ペーパーウォレット」という新しいお財布はいかがですか?

以上、ルーシーでした!

 

冬こそ熱くなきゃ!~ウィンターセール絶賛CM放映中~

 

POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

営業時間11:00~20:00

無題

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。