初滑り行ってきました!

2016/12/16 18:51

こんばんは!
最近また寒くなり、山のほうでは降雪の情報が入ってきていますね!
昨日、今シーズン初滑りに行った井川スキー場も
雪が降っていましたよ!
楽しかったですが、久しぶりに運動したので全身筋肉痛です、、、
image1
写真は朝一なのでぜんぜん降っていませんが、
帰る頃には結構降ってきてましたよ!
滑っている途中はガスで視界が悪く、
なぜかゴーグルが曇りかなり視界が悪い状態に!
みなさんもこんな経験ありませんか?
あれ結構苦痛ですよねー、、、
そこで!世界初の新システム搭載のゴーグルのご紹介です!
その名も「ABOM」
image4
このゴーグルの何がすごいのかと言うと・・・・
熱伝導フィルムをゴーグルレンズにラミネートしており、
いかなる状況下でも熱を発し曇りが無い視界に!
image5
赤丸の部分のボタンを押すとレンズがあったかくなります!
このゴーグル2つのモードを搭載しています!
image7
1つはアクティブモード!
ボタンを長押しで発動し、最大6時間の連続運転が可能!
オールタイムで曇りを止めてくれますよ!
image6
2つ目はブーストモード!
1回ボタンを押すと発動し、すばやくレンズを暖めて
10分間運転してくれるモード!
自分の曇ったタイミングでお使い頂けます!
バッテリー残量が少なくなると赤く点灯します!
充電はUSBで充電し、3時間で満タンです!
そんな「ABOM」も閉店セールでお安くなっています!
先週末にはさっそくお買い上げ頂きました!
image3
店頭でその凄さに驚いて頂き、
悩まれていましたが最後は笑顔で、
ご購入頂きました!
ありがとうございました!
1月29日までの閉店セール、
いいものがお安くなっています!
どんどん商品がなくなっていき、
完売の商品も出てきていますので、
お急ぎ下さい!
今週末もご来店お待ちしております!