寒波到来♪手&足あったかく~

2016/12/15 14:00

寒いですね~!!
お店も朝、出勤して店内の温度計を見たら6℃・・・
いい感じに冷えていました(笑)
ゲレンデもやっと雪が降ったようです~
スタッフが昨日、サイオトに滑りに行った様子です↓
hiroshima_20161215-16
雪が降ってますね~♪ ↑見えますか??
ズ~~ムでこんな感じ↓
hiroshima_20161215-17
今日も全国的に寒くなるようですね!!
ゲレンデに行く方も・・・
お仕事で外に出られる方も・・・
お家でじっとしている方も・・・(笑)
あったかくして下さいね~

今日はスキーコーナーよりあったかアイテムのご紹介♪
『あったかいグローブが欲しい!!』って声をよく聞きますが
そんなアナタにはこれ!
3FINGERグローブです

今年は特に各メーカー『3FINGERグローブ』を
イチオシで出してますよ~
中は5本指の仕様になっていて動かしやすい♪

■HESTRA
へストラの代名詞とも言えるグローブ
独特の柔らかさと温かさが特徴です♪
hiroshima_20161215-10

■REUSCH
へストラと同様、人気のメーカー『ロイシュ』
グリップの良さを体感して下さいね~
hiroshima_20161215-9

■MIZUNO
ミズノと言えば、温かい♪
ブレスサーモで快適です
hiroshima_20161215-7

■GOLDWIN
華やかなデザインと握りやすさが特徴
hiroshima_20161215-8

hiroshima_20161215-12

そして『手』の次は『足』という事で・・・
ウィンターソックスです♪
最近は温かさ・履き心地・サポートなどなど・・・
機能が充実のソックスがいっぱいです!

■CEP
コンプレッション・サポートなどなど・・・
スキーのために作られた最高の1足!
hiroshima_20161215-1

■デサント
HEATNAVIであったかい~
土踏まずのサポート機能で快適ですよ~
hiroshima_20161215-3

■C3FIT
光電子で薄くてあったかく快適♪
テーピング構造で足回りをサポート
hiroshima_20161215-4

■フェニックス
消臭効果や指先のクッションなど嬉しい機能が
満載の1足です
hiroshima_20161215-2

hiroshima_20161215-13

『身体』も『手』も『足』も・・・あったかくして
ゲレンデに行きましょうね~

そして本日・・・
今シーズンよりお店で展開の『話題のあのタイツ』が
新入荷しました!!
ちょことだけお見せしますね~

hiroshima_20161215-14

スキー&スノーボードの方に特にオススメ!
カラフルなデザインが並んでまーす↑
詳細は後日詳しくアップしまーす♪

さらに・・・
今年のパワーズの初売りはスゴイ!!
こちらも詳細は後日アップしますね~
詳しくは言えませんが・・・スゴイ(笑)
お楽しみに~
hiroshima_20161215-18

#パワーズ広島店
#ゲレンデに雪!
#パワーズの初売り
#週末はパワーズへ
#HESTRA
#REUSCH
#CEP