黒田博樹投手メモリアル記念Tシャツ

2016/12/13 18:01

こんにちはっ!

今日はあいにくの雨ですが・・・・・

三次店スタッフ元気モリモリでございます~~~

私ももちろんそうなんですが・・ただ寒くて・・・とはならないですよ

体にばっちりカイロを貼っているので・・・・

どんどん寒くなってきていますので

体調管理には気を付けて下さいね(^_^)

マオマオです

カープファンの方必見です!!!!!!

黒田博樹投手メモリアル記念Tシャツ!!!!!

こ

200勝記念Tシャツ

き

 

カープ優勝記念Tシャツ

か

 

黒田投手引退記念Tシャツ

く

け

引退セレモニーの時、マウンドで涙する黒田投手を見て

涙しないカープファンはいなかったと思います。。。

そんな男氣!黒田投手の記念Tシャツがパワーズ三次店で買えちゃうなんて。。。

着るのもよし!!!!!飾るのもよし!!!!!

入荷早々ですごい勢いでなくなっております!!!!

お買い求めの際はお早めに!!!!!

お待ちしております(^_^)

 

 

系列店ブログ更新中

    baba_福山

一緒にチェックして下さいね(^_^)