脱着90秒に運動性能もアップ

2016/12/10 16:10

今日は、サイズを持ち直して波乗りできる週末となっていますね

ウェットオーダーは、年内納期ご希望の方は残り僅かとなってきましたが、

店頭にはBEWETの

【脱着90秒】

をモットーにし作られたモデル!

「SPIDER 90S」サイズML・Lサイズのサンプルが届きました

ここ最近、海でも見かけるようなってきており実際どうなのって思っている方も多いはず

気になる脱着など気軽にお試しできますので

気になる方はチェックしてみよう

 

kokura_1210 (2)

kokura_1210 (5)

上記、BEWETさんより嬉しいニュースが届きました

年内出荷可能オーダー受付日延長になりました!

・セミドライ:12/18(土)まで

・ブーツ一体型:12/14(水)まで

新商品が色々と入荷しましたのでチェックして下さい

「NALU1月号」

kokura_1210 (1)

「HOTGELハード」

真冬に欠かせない人も多いのでは

kokura_1210 (3)

CIファンには堪らないお着替えポンチョが再入荷しました!

 

kokura_1210 (4)

冬物グローブ・ブーツ・インナーなど大丈夫でしょうか?

年末年始はサイズ欠品が毎年でますのでこちらもお早めに

  kokura_1210 (6)

ふくちゃん