先行予約開始~~~!!

2014/11/6 18:25

こんにちは!!ランタンマンです!!

早くも今年も残すところ2ヶ月を切りましたねー!!時が過ぎるのは本当にはやいですねー!!

なーんて言ってる間に今年も解禁になりましたよ!!

『コールマン シーズンズランタン 2015』

shinjuku_20141105-5shinjuku_20141105-4

今年のテーマは『アメーーーーリカン ヴィンテージ』1970年代の懐かしき時代を彷彿とさせてくれる仕様となっています!!

その他にもコチラ

powers_20141106 (2)

『スチールベルトクーラー 60th アニバーサリー』

カラーもランタンと同じターコイズ!!しかもなんと来年はコールマンがクーラーボックスを販売し始めて60周年!!そんな特別仕様なクーラーボックスです!!

そしてあの名品がリバイバルされました!!

powers_20141106 (1)

『オアシス テント』

あの名品が!!リバイバルされてカムバックして来ました!!

ベテランのキャンパーさん方には『なつかしー』と思う方も多いはず!!形はほぼ当時のまま!!素材などが進化して、これぞまさに

現代と過去の『コラボレーーーションッ!』

そんな名品たちが予約できるのは

パワーズ福岡トリアス店です!!

今週末は是非遊びに来てくださいね!!