大人のアイテム!

2016/12/8 19:29

今まで色々道具を買い換えて、どれが自分に合っているのか分からない方。

道具なんて、どれ使ってもそんなに違いはないと感じている方。

時代の最先端技術を感じたい方。

 

YONEX

ステップインシステムを試してみませんか?

↓ ↓ ↓

2016128 (4)

2016128 (3)

ステップインと聞いて、人それぞれ色んなイメージがあると思いますが、

YONEXのステップインシステムはスノーボードを更に楽しくさせてくれます。

その秘密は、たくさんありすぎて正直ブログじゃ書ききれません!

米子店のスノーボードスタッフも長年愛用してますので、自信を持ってオススメできます!

 

しかも、今期からブーツが特に変わりました!

インナーを改良!

今までYONEXを使った事がある方も、必見です!

2016128

 

 

しかもしかも・・・!!!

米子店には超超超レアなこのブーツ!

【プレミアムトリッパー】が限定2足だけあります!

天然皮革を使用した、高品質のオイルレザーブーツです。

2016128 (2)

じっくりオイルを塗りこむ大人な時間を楽しんでみては…。

履き心地は言うまでもありません。

足を入れた瞬間にブーツと自分の足は隙間無くフィットして、

ヒモも閉めたら最後。無言でニヤニヤしてしまうでしょう!

 

 

着脱が早いだけじゃないYONEXのステップインシステム!

これが国産のクォリティーです!

ご堪能あれ!