神戸ルミナリエ開催中

2016/12/7 10:55

image1 (004)

今年のルミナリエもういかれましたか?

やはり、みると感動します。

お天気がいいとやはりきれいに見えますね

12月11日まで今週いっぱいです、神戸に来られたら

是非、一度はルミナリエを見てくださいね

 

image1 (008)

今年は、初めて鐘もならしました。

東遊園地にあります。

今年で、22回目、震災から22年も経ちました

毎年少しずつ、デザインも変化しています

去年は、強風で一部のものが倒れたりしました。

去年完全な姿が見れなかった方も

今年のルミナリエにも是非、お越しください

 

その際には、是非スポーツワールドにお越しくださいね

ご無沙汰されいる方も、前と同じ三宮センター街のところにあります

是非、お立ち寄り下さい。

 

                                       kumiでした