失敗しないレイヤリング選びとは・・・。

2016/12/6 20:42

米子店スタッフの中で

もしかしたら今期一番の話題になってるこのブランド!

 

【フェニックス】

北海道や東北ではかなりメジャーでスノーボーダーも多く着用しています。

しかし、西日本では少ないような…。

西日本こそフェニックスで最適なレイヤリングができるんです!

その秘密は・・・

2016125 (2)

2016125 (3)

 高機能はウェアーはたくさんありますが、

このフェニックスが凄いのは・・・

中国地方でよくあるあの悩みが解消されるんです。

2016125 (4)

 アレがコレで完璧になります・・・!

詳しくは店頭で体感してみてください!

絶対に失敗しない方法があります!

2016125 (1)

他にもたくさんのデザインとカラーがあります。

スキーでもスノーボードでも登山でも街中でも使えるフェニックス!

オススメです!