SURFアイテム『超絶PRICE』SALE開催!!

2014/11/5 19:06

こんばんは。

最近、寒くなってきた事もあり、波も上がっているようですねー!!

やっぱり福岡のSURFは今からが旬・・・って事で。

11月末までの超絶SALE開催します。

①サーフボードが熱い!!

なんと最大60%OFFオーバーです。

どんなコンディションでも高いパフォーマンスを発揮出来るミニボードが今、買いです!!

fukuoka_20141105-6fukuoka_20141105-3fukuoka_20141105-4

なんと49,800円~

ライディングスタイルやニーズに合わせてお選び頂けますよ~!!

fukuoka_20141105-5fukuoka_20141105-7

そしてFUNボードやロングボードも49,800円~となっております!!

まったりとクルージングしたい方や練習用にも最適ですよ~!!

fukuoka_20141105-2

出ました34,800円!!

ビギナー向けショートです!!

夏にはまっちゃった方は秋冬が上達のチャンスですよ~!!

ロングやファンからの乗り換えにも最適です!!

 

②ウェットスーツオーダーフェア開催

fukuoka_20141105-1

なんと、オーダー手数料無料+オーダー合計金額から10%offです!!

年内にも間に合いますよ~。

冬用のスーツは浸水によるストレスが半端じゃありませんからね。

やっぱりオーダーで作っちゃうのが常識です。

fukuoka_20141105-8

様々なブランドやモデルから選べるのが嬉しいですね。

ZIPのシステムやカラーだったりロゴマークも思いのままです!!

fukuoka_20141105-9

生地サンプルから実際のカラーや質感も確認頂けます!!

選び方が沢山あるのもオーダースーツの良いところです。

 

というわけで、超絶お買い得なSALEは11月末まで!!

是非、ご来店を。