再びサイオトで滑りました!そして”NOAH”の試乗もあの方々と・・・

2016/11/23 18:44

予報通り、今朝から急に寒くなりましたね!

昨日は今シーズン2度目の滑りへサイオトに足を運びました!

※第1回目はコチラから※
takamatsu_20161123-11
どうやら週末の雨の影響でコースコンディションは、あまり良くない・・・という話を聞いてましたが、駐車場無料+2500円で6時間滑れるそうなので迷わずに出発!takamatsu_20161123-3
(グローブがフレームイン笑)
上部はコブ山だらけの天国状態!流石にコース下部はところどころコースが途切れていた事もありましたが、滑走中は天候にも恵まれ非常に楽しめました!
今回も香川県から単独で乗り込んだのですが・・・
takamatsu_20161123-2DSC_2200
以前、在籍していた福岡店のホーミーと偶然にも遭遇!そして僕の後任を勤めてくれている田中氏も!
今回は終日、福岡の皆で体育会系ライディングとなり足パンパン(笑)
そして!見覚えのある、あの方々の姿が・・・
takamatsu_2016123-7takamatsu_20161123-8
み、見覚えのある顔ですね!
そんなお二人が両手で嬉しそうに抱えてるのは・・・
NOAH SNOWBOARDING JAPAN
NOAH’S ARKの後継機!話題のHIGH TWISTERをテストライドです!
takamatsu_20161123-9
【試乗した印象】
以前のモデルと比較して●●●が圧倒的に●●●くなっています!可変コンベックスは健在で●●●と融合して絶妙な●●●を生み出しています!

モデル名通りのパフォーマンスですね!以前にも増して乗り手を選ばない1本になっています!やはり内部に施された●●●が●●●する事によって●●●してくれます!

・・・はい、肝心な所は濁してます(笑)
詳しい情報は実際に店頭で聞いてください!だって乗る人の技量やスタイルに応じて特徴というのはメリットにもデメリットにもなっちゃうんです。
自分で言うのも何ですが正直、このモデルに試乗した経験がある人なんて全国数えても数人です!
貴重ですよー(笑) ネットでどんだけ検索してもこのボードのインプレッションなんてほとんど無いですしね!

今月までなら早期特典等の話も合わせて、じっくりと話せますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

さてさて!
今週末までは店頭でこんなイベントも開催してますので是非、CHECKして下さいね!
takamatsu_20161123-12
次回は今度こそ香川県の皆様と滑りに行きますよ~!
皆様、お手柔らかにヨロシクオネガイイタシマス!
takamatsu_20161123-5
POWER’Sでは現在、スタッフを募集しています!
こんな楽しい職場、他に無いと思います(笑)

takamatsu_20161112-8