ジュニアも充実!!

2016/11/23 17:30

ちぃーっす☆ミ
だんだんと冷え込みも激しくなってきて、冬に近づいてきましたね!!
雪が降るのが待ち遠しいです(≧▽≦)ゞ

今日はジュニアコーナーから!!
今年はスノーボードデビューしたい子!!させたいと思う親御さん!!
見逃さないでください(人´∀`*)

パワーズ広島店には多数のジュニア用のスノーボード用品を取り揃えています!!
小さい頃に始めるにはこれ!!
hiroshima_20161123-4
右:BURTON AFTER SCHOOL ¥31,320(税込)
左:SALOMON TEAM PACKAGE¥30,240(税込)
どちらも板+BINDINGのセットとなっています!!
これを使って、いっぱい滑って、目指せ!!スーパーキッズ!!

BURTON・SALOMONはもちろん!!他にもYONEX・DCなど
ジュニアモデルのボードもありますよ(Ü)
hiroshima_20161123-1
ビンディングも多数あります!!
hiroshima_20161123-2
自分の好きなボードに好きなビンディングを付けて
カッコ良く!!可愛く!!楽しく!!スノーボードを楽しみましょう♪

お子様のスノーボード用品選びに困ったら
私たちスタッフがお手伝いします!!
何でも相談して下さい!!

今ならまだサイズも種類も豊富にあります!!
雪が降って焦って準備するのではなく、余裕を持って
今のうちに準備をしておきましょう♪
子供のだからといって何でもいい訳ではありません!!
大切な子供が怪我せず、楽しめるようしっかりと選んであげましょう!!

皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしております!!

#パワーズ広島店
#ショップへ行こう
#ゲレンデへ行こう
#ジュニア
#スノーボード
#BURTON
#SALOMON
#YONEX
#DC