ジュニアふくコーナー

2016/11/21 18:39

こんにはっ!!

先月から地元の友達と一緒にジムに行ったり

ランニング〜テニス〜キャッチボールをして

体を動かすようにしています

寒くなり体を去年は全然動かさなかったので

今年はしっかりと動かしますよおおお

マオマオです

本日は。。。。。。

ジュニアコーナー

から冬の必需品の紹介です(^_^)

IMG_0005

ずら〜っとウィンドブレーカーからベンチコートまでー!!

スポーツをしている方!そして普段着としても使えちゃいます!!

デザインもステキなんです。。。

アディダス 中綿入りウィンド

IMG_0009

アディダスらしいカラーでかつシンプルなので

女の子男の子関係なく着ていただけます( ^ω^ )

 

アシックス バックウォームブレーカー

IMG_0010

バックウォーム??

IMG_0011

これなんです!!!オレンジ部分です!

熱を感知するセンサーが集中する背中を温めることで体全体を

暖かく感じさせるんです!!!

さらに。。。。

吸湿発熱機能がウェア内を快適な状態にコントロール!!

しかも、パンツにも搭載されているんです!!

これを着れば冬場もあったかあ〜〜ですね

その他

上下セットでとってもお買い得なジャージ

IMG_0008

IMG_0006IMG_0004

アウトレットコーナーもありますので

ぜひぜひみてみてくださいね(^_^)

あったかウェアを着て冬をすごしませんか??

お客様のご来店を心よりお待ちしております