あったかブーツはいかがですか?

2016/11/17 12:16

ちぃーっす☆ミ
昨日、サイオトオープンしましたねヽ(*´∇`)ノ
組長は育休を経て、完全復帰してきました!!
やっぱりスノーボードは楽しいですね♪
久しぶりにお客様や仲間に会えてセッションでき、
テンションも上がりました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
 今シーズンもよろしくお願いしますm(_ _)m
ゲレンデもオープンして、今年は子供もゲレンデデビューさせようかなって思っている方や
雪遊びをさせようかなって思っている方!!
必須アイテムが入荷していますよ♪
ゲレンデではスキーやスノーボードだけじゃなく、
ソリで遊べたり、小さなお子様が遊べるエリアがあるゲレンデもあります!!
 雪遊びをするには暖かい格好で、遊ばせてあげたいですよね!!
 せっかくの楽しい時間が寒さで台無しなんて
 ヾ(。>﹏<。)ノ
そこでまずは足元から~!!
 THE NORTH FACEのNuptseBootieが入荷しました!!
 撥水加工を施した素材に、濡れても高い保温性を維持しやすいプリマロフトを使ったものになっています♪
 2Fには大人のサイズも多数ありますので、親子でおそろコーデで
 ゲレンデに行くのもいいですね(Ü)
hiroshima_2016117-1
ellesseのスノトレも入荷しています!!
 保温性・防水性・雪道対応ソールのウインター機能を兼ね備えた軽量設計。
インソールは「光電子」を使用しているので、足元を自然な暖かさで保温。
hiroshima_20161117-2
他にもスノトレを取り揃えていますので、購入をお考えの方は
 サイズが無くなる前にGETしに来て下さい!!
hiroshima_20161117-3
皆さまのご来店お待ちしてま~す((´∀`*))
by組長
パワーズ広島店
 TheNorthFace
 ellesse
 スノトレ
 親子コーデ
 ゲレンデデビュー
 ショップへ行こう