ゲレンデOPENまであと2日!

2016/11/14 10:46

 

みなさん準備は進んでますか?

 

西日本最速ゲレンデOPENのサイオトスキー場

OPENまで、あと2日!!!

 

もちろんWAXの準備は欠かせませんが、

意外と忘れがちなのが、ゴーグルです!

まだそんなに雪は降らないから大丈夫・・・。

ゴーグル無くても人工雪なら大丈夫・・・。

そう思ってる方が意外と多い・・・らしい。

 

人工雪のゲレンデだからこそ!

晴れの日だからこそ!

ゴーグルは必須です!!!

 

米子店では、ゴーグルの種類も豊富にあり、選び放題です。

(OAKLEY・SMITH・ELECTRIC・DICE・DRAGON・VONZIPPER...)

20161113 (1)

今も昔も安定のOAKLEYやSMITHは人気ですのでお早めに!

 

今年は・・・。

OAKLEYやSMITHだけじゃないんです!

今期注目のゴーグルはコチラ↓

ELECTRIC』(エレクトリック)

20161113 (2)

ベルト部分をよく見てください!

VOLCOMとのコラボです!ゲレンデで注目度間違いナシですね!

もちろん、機能面も安心してください!

日本人の目の色素に合わせて作られたジャパンレンズで、

曇りや天候の変化の多い西日本のゲレンデで最適です!

 

ゴーグルまだ持ってない方、買い替えをご検討の方。

今ならまだ間に合います!(人気商品は急いでね。)