ゲレンデ&イベント情報!!

2016/11/13 14:58

こんにちは
いよいよ、あと三日ですね
本日、ユートピアサイオトスキー場と芸北国際スキー場から、画像が届きましたよ~

hiroshima_20161113-4

hiroshima_20161113-2

hiroshima_20161113

これみると、ワクワクしちゃいますよね

中には、人工雪は、ちょっと・・・という方もいますが、

hiroshima_20161113-5

紅葉を楽しみがら、まったり滑るのが僕は好きです

皆さんも、気温もほどよいこの時期からのスノーボード楽しみませんか

hiroshima_20161113-1

滑り行く直前に、ギアを出すのではなく、ちゃんと見て、必要なものは、地域トップクラスの品揃えを誇るパワーズへ来て下さいね
ボードのチューンも職人と最強マシーンによって蘇りますよ~

また、11/27(日)は、ユートピアサイオトにてスノーボーダーに向けての企画もご用意してますので、合わせてお楽しみ下さい

オープニングイベント1

お待ちしております

パワーズ広島店
地域トップクラスの品揃え
欲しいものが見つかる場所
ショップへ行こう
人工雪
ユートピアサイオトスキー場
#芸北国際スキー場
今年もOPENから行くぞ