いよいよOPENまで4日! ウエアの中は大丈夫!?

2016/11/12 11:00

こんにちは~
いよいよ、ゲレンデOPENまであと4日!!
16日は西日本は晴れの予報になってますね~

みなさん、ゲレンデにいく準備は順調ですか??
板・ブーツ・ウエアも大事ですが、ウエアの中は?
そう!タイツを履くだけで下半身が変わります!
快適に滑るためには、ウエアの中のタイツが大事!

今日はスキー&スノーボードのみなさんにおすすめの
新入荷のタイツの御紹介デス♪

まずはボードスタッフ2人のイチオシ!!
CW-X ジェネレーターモデル

CW-X ジェネレーターモデル
(レボリューションタイプ)
hiroshima_20161112-3
↑今年サポートタイツデビュー予定のスタッフ組長は
サポートがしっかり欲しい!という事で
CW-X ジェネレーターモデル

下半身サポートしっかり&ねじれの動きに強い!
がっつり滑りたい方の強い味方ですよ~
ラインもカラフルでテンション上がりますね~
ウエアの中で見えないかもしれないけど・・・(笑)


スタッフKGのオススメポイントはコレ↓
レボリューションタイプは足首の加工が良い!
ボードのブーツを履いた時の負担が少ない!!
裾がこーんな感じの加工になってます↓
『これ大事よ~!!』ってKGもアツく語ってました(笑)
hiroshima_20161112-4

続いて・・・
C3FIT 光電子サーマル3/4タイツ
hiroshima_20161112-6

光電子の優しい温かさと適度な着圧設定機能で
筋肉のブレを抑える嬉しいタイツ
丈もブーツに干渉しない3/4丈になってます

裏側は起毛していてあったかいですよ~
そして太もも周りは通気性もいいです~
hiroshima_20161112-9

そしてC3FITは一部旧モデルがお買い得価格です♪
残り少なくなっております!
お早めに~
hiroshima_20161112-8


そして来週の週末に緊急開催!!
ゲレンデOPEN記念♪
ミズノ バイオギアタイツ試履き会 開催!!
第1弾は19(土)・20日(日)
実際にタイツを履いて良さを体験できますよ~
詳細は、ブログ&フェイスブックにてアップします
hiroshima_20161112-5

ウィンター用品続々と入荷中★
ゲレンデに行く前にパワーズへ~
ご来店お待ちしておりますね

mg

#パワーズ広島店
#ゲレンデOPENまで4日
#高機能タイツ
#CW-X
#C3FIT
#ジェネレーターレボリューション
#ミズノバイオギア 試履会