冬のサーフィンをenjoyしましょ!

2014/11/4 11:06

朝夕と冷え込んできてますね~

3連休は波もあったので海は人も多かったようです

体調を崩しやすい季節ですが、ちゃんと自己管理してこれからの福岡ハイシーズンにサーフィン楽しみましょうね!

11月になってお問い合わせも増えきているブーツ・グローブや

ネックウォーマー、キャップ、水の浸入を抑えてくれるベルトからホットジェル入荷しています。

私は、3mmフルスーツにインナーとホットジェルで12月中旬まで頑張ります!たぶんね

kolkura2014110402

オーダーフェアーも早いもので11/30までとなりました。

とくに人気なのが59,800円でカスタムオーダーできるものは初めて冬を迎えるサーファーから

リーズナブルでも自分の体型にあったものが欲しいサーファーにはGoodですね!

もちろんグレードを上げるとラバーや裏起毛もグーーーーーンと良くなってより快適に冬の海を過ごせますよ

ライトドライも動きやすさ・保温性が格段で人気が出てきています

 

kokura2014110401

 

 

岩屋 腹前後

満潮で割れづらい波でしたが遊べました。

kokura2014110403

 

ふくちゃん