今年はゲレンデに何持っていきます?

2016/11/9 11:50

パワーズ岡山店スノー担当 石郷岡です

いよいよ雪山シーズンが直前まで迫ってきています嬉しいですねぇ

 

今年はちょっとしたアイテムを持って充実したウィンターライフを過ごしませんか?

okayama2016110906

はやる気持ちが抑えきれない方は

okayama2016110907

 【車中泊SET】

寒い車の中でも快適に過ごせる為、寝袋はマストアイテム

プラスアルファでブランケットやダウンベストも便利ですよ

okayama2016110904

そして欠かせないウィンターブーツで滑らない+暖かいで万全

更にゲレンデで朝を迎えて朝食をコンビニ飯ではなく

okayama2016110903

シングルバーナー、ホットサンドメーカーで温かい朝食にしたら

テンションは一気にMAX

okayama2016110901

ティーブレイクも自分で淹れたら味も格別ですよ

okayama2016110902

BURTONから販売中のチェアでゆったりタイム

 

店舗にもまだまだ色々な便利アイテムがありますので

お気軽に相談してみてくださいね