【入荷】やっぱり 皮 でしょ!

2016/11/4 21:31

北海道降ってますねー雪雪雪

災害も多く、あまり喜んでは

いけませんが、スキーもボードも

雪がないとできないので、

やっぱり浮き浮きですよねー!

今年は降りますよ~雪。

ということでこれっ!

20161104-2

こんなのもあります

20161104-2

やっぱりグローブは皮ですよね。

上の写真はロイッシュグローブのロブスター

撥水加工されている牛皮を使っています。

下のグローブがヘストラの3フィンガーGTX

ヤギの皮を使い、ゴアテックスも採用している

優れものです。お値段も・・・・

もちろん、黄金のスキー時代を支えた健脚揃いの

大大先輩方のポールを握る手をしっかり守り続けた

こんなモデルも健在です!!

20161104-3

今回はスキーヤー向けのグローブ紹介ですけど、

ことしは寒くなりそうなので、各種取り揃えて

いますので、いろいろ試しにきてください。

 

         さわさわ