いざと言う時の為に!

2016/11/3 12:59

登山やバックカントリースキーに行かれる方は
コレあるといざと言う時に便利ですよ

yonago_20161103_123314

ココヘリ

yonago_20161103_123341

これは入会金3,000円
年会費3,650円で
専用の発信機を携行するだけで
いざと言う時にヘリが捜索してくれ
位置情報を救助組織に正確に伝えてくれる
とても便利なサービスです
*捜索活動のみで救助活動は行いません*

遭難すると72時間の壁ってよく聞くと思いますが
これの72時間の壁を打ち破ることが
可能になりやすくなるんです

yonago_20161103_123418

① 山岳保険でお金の心配をカバーして
② 登山届で足跡を残して
③ ココヘリで見つけてもらう

登山やバックカントリーへ出かけるからの
最低限の備えかもしれませんね

パワーズ米子店ではココヘリの受付案内を
行っています

20161103_123524

BC用品も多数取り揃えておりますので
気になる方はお早めにご来店下さい

 

パワーズ米子店
鳥取県米子市両三柳783-3
TEL0859-29-9330
Facebookページ