\\skate brand//

2016/11/2 19:28

haaaaaii!!!

お久しぶりです

寒い時期にばっさりヘアチェンジしました

kanekoでーす

今日は、スケートだけじゃない

snowseasonも使えちゃう

スケボーブランドのご紹介

\adidas skateboarding/

image3

人気のSUPER STAR新色入荷

ホワイトにネイビーのラインでおしゃれすぎますよね~

shockwaveのadidas…

シューズだけじゃないよ

2image1

パーカーにも新色追加です

スケボやスノボにはもちろん

女子にもじわじわ人気ですよー

ぜひ、カップルおそろいコーデいかがですか

わたしの友達も自分に1枚!彼氏に1枚ゲット

いいなぁ~~~~笑

\NIKE SB/

2image2

スウェットなのにおしゃれすぎですSBさん

伸縮素材を使ったり、動きやすさもこだわってます

image1

今ならアウター、パーカー、バッグまでそろってますよ~

この冬のマストアイテムになること

間違いなし

最後にスケシューファンの方必見

1image2

VANSADIDASNIKE SB

シューズ好きにはたまらーん

スケシューコーナー出現

image2

VANSもPRO入荷デス

ソールの厚みもクッションが最高なのも

PROシリーズならでは

わーい

たっぷり見所が紹介できた!…はず!

是非、店頭で試してみてください

コーディネイトのご相談もお待ちしてますよてへ