ただのパーカーじゃないんです!

2016/11/2 18:24

こんにちは~

今朝は寒かったですね~

家から出勤途中に、大山を見ると・・・!

キターーー!

山頂が、白いではありませんか!?

雪、降りました!

 

 

今年は降りますよ~!

しかも、

中四国最速ゲレンデオープンのサイオトスキー場

オープンまで

あと13日!

(準備はOKですか?)

 

今日は、シーズン最初の頃に大活躍のアイテムをご紹介!

ボンデッドパーカーです!

★暖かくて、速乾性があり、撥水加工されたパーカーです。

最近ゲレンデで良く見ますよね!

 yonago_2016112 (2)

 yonago_2016112 (3)

 

 

 ネルシャツスタイルもありますよ~!

yonago_2016112 (1)

 

ビブパンツと組み合わせて上級テク?!

yonago_2016112 (4)

 

今まで無かったスタイルで今年の冬を楽しみませんか?

流行りや好みもありますが、米子店では『快適に楽しむ』をテーマに

ウェアー選びも提案しています。

 

 

 

雪が降ってスタッフのテンションも上がってます!

店頭でお気軽に声かけてみて下さい!

何かイイことあるかも・・・。