【SNOW】10月キングス練習会開催しました!!

2016/11/2 12:35

こんにちはー

横乗りしてますかー^^

 

先週末はマンスリーイベント

パワーズキングス練習会」を開催しましたー!!

 

kokura_20161102-2

今月からのゲレンデオープンを控えて

参加者の皆さんもよりいっそう気合が入ってます!!

 

練習会初参加の方はゲレンデでのキレイなジャンプを目標に

キングス常連組は各々の課題や着地を意識した練習を

 

動画を使ったワンポイントアドバイスなど

セルフチェックを交えながらそれぞれ飛びます!

 

kokura_20161102-5

(今回のお題トリックは「テールグラブ」、初参加の方も果敢にトライしてくれました)

 

kokura_20161102-6

(中や大キッカーでのストレートグラブはダイナミックでイイですよね、ナイスグラブ!!)

 

今回がキングス初トライの方も

練習会の最後には「小キッカー」や「中キッカー」に入るまでになりました!

ひとりではなかなか勇気が出なくても一緒に飛んでくれる仲間がいると

思い切って挑戦することが出来たりしますよね!

 

kokura_20161102-3

(今回が今シーズン参加者最多となりました!最後は皆で集合写真です!!)

 

今回のキングス練習会で今シーズンはラストです!

 

今まで参加された皆さま本当にありがとうございました!!

いつもお世話になっているキングスSTAFFの皆さま本当にありがとうございました!!

次回のキングス練習会は年明け2017年以降で計画しています!

(といっても個人的にはまだまだひっそりキングスにコソ練に行こうと思いますw)

 

になったらまたブログにて次回練習会に関する内容をアナウンス致しますので

暫しお待ちを!

 

 

今月からは雪山に切り替えてスノースイッチ入れていきます!!

ゲレンデオープンまで残り14

ワックスかけたり、小物そろえたり、良かったらお店に立ち寄ってみてくださーい^^

冬物たくさん入荷してマス

 

 

 

おまけ(オフショット)

kokura_20161102-1kokura_20161102-4

 

ちょうどハロウィンということで

「トリックオアトリート」

お菓子とか被りもので仮装とかとか

楽しい練習会でしたよ~

 

 

gun-chang