Happyな大会に行ってきました!

2014/11/3 11:52

 

こんにちは!だてです!!

11月1日に大阪で行われたTHE COLOR RUNというランニングイベントに参加してきました~

ルールは簡単!!

アスリートから初めて運動する方まで!どんな人でも参加OK!!

白い服を着てスタートラインに立ち、ゴールするときにはカラーパウダーに染められていればOK!!

そんなランニングイベントに参加してきただては

大会のロゴをほっぺに、HAPPYというロゴをおでこに(-∀-)笑

そしてそしてパワーズのステッカーを腕に貼り付け参加!!

こんな感じで↓↓

kokura_2014113

私もスタートとゴールでは全く違う姿に笑

顔から浴びに行ったのが間違いでしたね笑

カラーパウダーの粉はコーンスターチからできているので目にはいっても口に入っても大丈夫です!!

ですが味はないので口に入ったときはもごもごしました笑

カラーパウダーを浴びるところは普段見ないような光景でとてもテンションがあがりました

kokura_201414113-2

上図の写真はピンクのカラーパウダーを浴びるポイント!

他にもブルー・イエロー・オレンジの4つのカラーパウダーを浴びました。

大人になって行くに連れて顔まで粉まみれになることなんてそうそうないのでめちゃくちゃ楽しかったです(≧∀≦)

 

そんなカラーランですが・・・・

他のColor Me Radという別のカラーランが11月22日(土)に福岡県で開催決定!!

場所は国営海の中道海浜公園!!

ランニングを始めるきっかけしてもよし!!お友達や職場の方と楽しむのもよし!!

まだエントリーできるみたいなので、ご興味あるかたはぜひぜひトライ!!してみてくださいね

詳しくはColor Me Radで検索!!

 

そして今回だてはこのカラーランでSKORAというシューズを履いて出場しました!

kokura_2014113-4    kokura_2014113-3

シューズもこのとおりパウダーまみれです笑

あまり知られていないこのランニングシューズSKORAとは・・・!?

米国ポートランドから拠点にスタートした新メーカーでSKORAのモットーはRUN REAL。

RECONNECT(リコネクト)、REPOSITION(リポジション)、RHYTHM(リズム)という

3Rを意識したシューズ作りを行なうことで、人間本来が持つナチュラルな走り方を実現するというもの。


11~13mm(インソールを取り外すと8~9mm)と薄型で足の裏で地面感覚を捉えられるソール、

足にぴったりフィットする形状、フォアフットでの着地をサポートするヒールなどで、この 3R を体感しながら走ることができます。

あまり他の店舗では販売していません!POWER’Sでしか買えないSKORA!

ぜひお店でご試着してみてくださいね

また、ランニング・フィットネスエリアでは11月16日(日)まで

マラソン出場の方応援!シューズまたはウェア+アクセサリー類ご購入で15%OFFやってますので

ぜひぜひご来店くださいね~