あの話題の・・・レイトモデルが入荷しました!

2016/11/1 19:01

いよいよ11月に入りまして16-17シーズン突入間近となってきました!ここ最近はすっかり寒くなって夜はアウター着ないと凍えそうです・・・。先週末から気温も下がってきたからか、続々とお客様にご来店いただきました!僕らも冬のトークが出来て楽しいです!さてさて、本日はPOWER’SイチオシブランドSALOMON SNOWBOARDからレイトモデル入荷のお知らせです!

takamatsu_20161101-2 takamatsu_20161101-3

りょたんが嬉しそうに持っているのは”HUCK KNIFE”のレイトモデル!カラーがREDとなってリリースされました!HUCK KNIFEはフリースタイルに必要な反発力とマイルドなトーションという相反する効果を持ち合わせた1本です!普通は反発力を高める為にボードを硬くする(フレックスが硬くなる)とトーション(捻れ)も同様に硬くなるので低速域から中速域にかけての操作性が難しくなります・・・が、しかし!このHUCK KNIFEは低速域から中速域にかけての操作性に優れていて、ハードフレックスボード並みの反発力を生む事に成功したマジックボードなんです!その理由は・・・実際に店頭でボードを手に取りながらご説明させてくださいね!(笑) ちょっとーもっと詳しく聞きたいよ~って方・・・面白い動画がありますのでコチラで紹介させていただきますね!

これはSNOWBOARDER MAGAZINEの企画でセージコッツェンバーグが様々なブランドのボードをテストライドし、カテゴリー別で点数をつけていくという企画です!コチラの動画では実際にセージがテストライドした様子を見ることが出来ます!そして素晴らしい事に・・・数あるボードの中でセージが最も高得点をつけたのがHUCK KNIFEだったのです!

takamatsu_20161101-5

(画像クリックでPDFが開きます)

今回、入荷したHUCK KNIFEのRED SPRAYモデルはSALOMONのライダーであるTEDDYのジョークから生まれのがキッカケでした!TEDDYは海外からも高い評価を得ていて、TRANS WORLDのムービー”ORIGIN”でもパートを残したグイグイときているライダーですね!

数量限定生産

となりますので先ずは是非、店頭にてCHECKして下さいね!