11/27 皆さんと一緒に滑らせてください!!!

2016/10/30 19:21

こんばんは
一気に冷え込みましたね
そろそろ、車の装備も変えていかないとかなぁと思う今日この頃です

さてさて、ユートピアサイオトスキー場が来月OPENということなので、パワーズ広島店がオープニングイベントを開催
名づけて
『ボードセッティングクリニック!!』

オープニングイベント1

皆さん、ボードのセッティングって意識したことありますか
自分のスタンスって大丈夫かなぁって思ったことないですか
自分の滑りって、治すとこが分かんないってことないですか

そこをパワーズライダーとカリスマスタッフKEN-Gが優しく、アドバイスする素晴らしいイベントとなっています

さらに
皆さん、ボードのバインって、ちゃんと意識して決めてますか
意外とバインで変わるんですよ~
それをぜひ体感して頂きたくて、メーカー様にお願いして、試乗用バインをご用意しました
ぜひ、こんなに変わるんだ~っていうの体感して下さいね

もちろん、参加費は無料ですので、お店に遊びにきた感覚で、当日ブースに来て下さい
僕たちと一緒に滑ってくださ~い
ご来場お待ちしております

パワーズ広島店
ユートピアサイオトスキー場
11月27日
一緒に滑って
SHOPへ行こう
今年は雪予報
待ちきれない