試飲会実施中~♪♪

2016/10/30 15:21

こんにちは!!

今日は朝から冷え込んでいますね

関西のほうでは木枯らし一号が観測されたとか!!

(木枯らし一号って私初めて聞きましたが←)

これは冬の訪れを感じますね~(‾ω‾∗)

スノーボードシーズンももうすぐ開幕ですね!!

 

・・・と、そんな中いよいよ来週末は下関海響マラソン!!

そして再来週末は福岡マラソン!!

マラソン大会も増えてきて本格的にランニングシーズンとなってきました

 

そこでパワーズ小倉店では昨日から

こちらのイベントを実施してます↓↓

小倉店試飲会ポスター

 

【ランナー向けサプリメント試飲会】

 

現在パワーズ店頭のエレベーター前では

kokura_20161030

このような感じで試飲会実施してます(^^)v

現在試飲して頂いた中で人気なのは・・・

こちらのシリーズ!!

kokura_20161030_2

 

グリコからでている

∗ワンセコンドシリーズ∗

特に右から2番目の

BCAA

こちらは筋肉の中で多めに含まれるアミノ酸になるので

例えば・・・・

「いつもここで足が攣るな~」って方

こちらを飲んでおくと攣りにくくなります!!

なのでレース中に足が攣り易い方や筋肉が疲れた感じがする方には

と~ってもオススメです(//ω//)

 

試飲してみたいけど今週末はいけない~(;ω;)

 って方。 ご安心下さい。

来週も試飲会開催しちゃいます(≧∀≦)

11月3日~11月6日までの四日間行いますので

ぜひぜひこの機会をお見逃しなく(・ω−)−☆

 

以上だてでした!!