初めての!!

2014/11/3 10:37

こんにちは!!ランタンマンです!!

先日の話ですが、いってきました!!

初!!トレッキング!!

場所は立花山!!入門者にはちょうどいいということで・・・

登って来ました!!

IMG_0943

装備だけはとりあえず一人前??かな・・・・・

記念撮影が済んだらいざ出発!!

先頭はベテランのFさん!!

IMG_0987

さすがベテランさんです!!

色々教えていただきながら着々と山頂を目指します!!

途中こんなものも見つけました!!

IMG_3214

サルのこしかけ!!

Fさんは『大分大きくなったなー』って言われてました!!

さすが回数を登られてるなー!!と思いながら登ること数分目の前が開けてきたのでワクワクしてると

山頂到着!!

IMG_4032

山頂でコーヒータイム!!IMG_1687

今回は『バイオライト』『パーコレター』を使用しました!!

コーヒータイムのあと少し移動して下山しました!!

今回のベストショットをFさんが取ってくださいました!!

IMG_1730

勿体無いくらベストショットです!!Fさんありがとうございます!!

ざっくりとお届けしましたが、初めてづくしのトレッキングでしたが新鮮な体験が出来とても楽しかったです!!

近いうちに又いこーっと!!