濡れない!蒸れない!買うしかない!

2016/10/28 14:40

こんにちは!

今日は生憎の雨で、

外にいるとずぶ濡れになりそうですが、

そんな雨の中でも、雪の降る中でも濡れないグローブ入荷しました!

 

待っていた方も多いのではないでしょうか?

「VOLUME GLOVES」

takamatsu_20161028-5

「VOLUME」といえばこの画像がインパクトありますよね!

見たことある方も多いと思います!

最高の防水性・透湿性を持つGORE-TEXを使用しており、

厳しいテストをクリアしたグローブなので防水性が完璧です!

 

そんな「VOLUME」、2モデル入荷しました!

「MANIFEST」。

takamatsu_20161028-2

防水パイプ・パーク・グラトリグローブのパイオニア!

防水・防風・撥水性に優れており、GORE activeテクノロジー搭載で透湿性も◎!

さらにグラトリなどで雪面に手を付く場合を考えて、

手首からの雪の侵入を防いでくれる

WATER BLOCK SYSTEM3が搭載されています!

takamatsu_20161028-6

日本製のネオプレーンを使用し、調節機能もついています!

ネックエントリーウェットスーツの首の部分の素材なのでストレッチ製も抜群です!

シンプルなデザインなのでどんなウェアにも合わせやすいですね!

 

お次は「THREE KING」

takamatsu_20161028-1

片手でフィット感の調節が出来るベルトがついており、

着脱が簡単で、フィット感もいい、WATER BLOCK SYSTEM2が搭載されています!

そして何より写真では伝わりづらいのですがレザーが良い味出してます!

takamatsu_20161028-4

柔らかなはめ心地と抜群のフィット感で、

クラシカルでシンプルなデザインが魅力的ですね!

 

そしてこの2モデルのリミテッドカラーも入荷しました!

takamatsu_20161028-3

こちらはどちらのモデルも1点のみしか入荷していないので気になる方はお早めに!

 

いまならアクセサリーが2点で10%OFF+ノベルティーをプレゼントしておりますので、

是非この機会にパワーズ高松店へお越し下さい!お待ちしております!