スノーボードなお話!

2016/10/26 13:24

こんにちわ♪

シーズンインまで一ヶ月きっちゃいました。。

テンションが上がって来ますね~!!

ドキドキワクワクするこの頃ですが、今日はデッキパッドについてです。

皆さん貼ってますか?

初心者の頃は貼ってたけど、最近貼ってないなーとか、かっこいいのが無いから貼ってないとか、、、

今日はパワーズ一押しのデッキパッドのご紹介です。

 

その名も”CRABGRAB”です。

代表的な形としてはカニの爪みたいな形のものですが、いろんな形がありますよ♪

fukuoka20161026-3

当店のスタッフも愛用してます!!

今期はこんな感じに貼ってます。

 

fukuoka20161026-1

 

ちなみに去年はハートでした

 

fukuoka20161026-2

最近はオシャレなデッキパッドもたくさんありますので

今まで貼ってなかった人も是非貼って見て下さいね!!