ゲレンデオープン準備、お早めに☆

2016/10/24 18:28

パワーズ岡山店 スノー担当 石郷岡です

 本日も程よく気温が低くウィンターシーズンが近づいております

さて本日はゲレンデオープン間近と言う事でオープン時や春先コーデをサラッとご案内

okayama2016102406

 定番のパーカコーデ

 モデルスタッフ ルーシー 身長158CM

ボトム ROME SDS レディース Mサイズ

トップス INHABITANT パーカ US Mサイズ

okayama2016102409

 定番の「細」パンに流行の「白」 パーカ ちょっとボーイズ名イメージでトップスをサイズアップ

okayama2016102407

 まさに  出来る子 の仕上がり

トップスをわざとサイズアップすれば下にもプロテクターOK

やんちゃな感じが良いですねぇ

そこにガールズライダー必須アイテム

ゴーグル&フェイスマスクで日焼け、怪我予防

okayama2016102402

DRAGONのフレームレスゴーグル Ⅹ1 見た目のインパクトも 大 ですが

何と言っても視界の広さ

okayama2016102203

 大型フレームレスは女性に敬遠されがちですがフェイスマスク着用で全く問題なし

okayama2016102404

同じくDRAGONのフレームレス平面レンズの NFX

ちょっとオールドスクールな感じのエッジの聞いたゴーグル

okayama2016102403

 そんなにゴーグルが出っ張るような感じはしないので

こちらもオススメ

 レンズもどちらもJAPANレンズなので悪天候でも使える仕様になってます

 

今期もコーデに迷ったら是非パワーズにご来店下さいね

今ならNEWモデル購入を対象としたお買得企画

okayama2016102408 okayama2016102405

 まとめ割り、SET割があるのでお得&お買得

是非パワーズにご来店下さいね