上質な寝心地をお得に!

2016/10/24 19:31

こんにちは!

いよいよ街の方でも秋感が出てきました

近郊の低山も暑さに苦しむことなく登る事ができて最高ですよね(^^)

(暑い中登って、キンキンの奴をグビグビいくのも最高ですが笑)

下山後の温泉なんかもやっぱり秋冬の方が沁みます。。。

またこれからの時期は、低山を泊まりでゆっくり楽しむのも素敵です。

 

こだわりの料理を食べ

おしゃべりや読書、あえて何もしない時間なんかを過ごした後は

一杯のホットコーヒーを片手に

満天の星空や街の夜景をぼんやり眺める

眠くなったら寝て

朝の清々しい空気の中をまた歩き出す

、、、、、

あぁ、考えただけでもう駄目です

よだれを垂らしながらニヤニヤしてしまいます(危険)

料理、コーヒー、お酒

こだわるポイントはたくさんありますが

意外と忘れがちなのが

「眠り」へのこだわり

特に、シュラフの下に敷くマットは

値段や重さを見て

「まあコレでいっか」

という風に決めちゃってる方も多いのではないでしょうか?

もちろん、軽さや値段も大事なスペックの1つです

が、

せっかく山の上で贅沢な時間を過ごすのなら

「心地良い眠り」にもこだわって

より清々しい朝を迎えられたら

もっと素敵な山行になると思いませんか(^^)

というわけで、今日は「コレが良い!」と思えるような快適マットを紹介します!!

(前置き長すぎてさっせん!)

じゃじゃ~ん

P1110404

奥)SEA TO SUMMIT コンフォートプラス レクタンギュラーマット

定価20520円→特別価格14,360円!!!!

手前)SEA TO SUMMIT コンフォートプラス インサレーション レクタンギュラーマット

定価24,300円→特別価格16,900円!!!!

エアスプリングセルという無数のぷにぷに気室が身体をバランスよく支えてくれる超快適エアマットです(^^)

赤い方は断熱保温材入りの厳冬期対応モデル!

どちらも安心感のある生地で、厚さもしっかりありますよ~

P1110416

森ガイドも納得の寝心地(^^)b

P1110415

そしてこのマットの凄いところは寝心地だけではありません

表と裏で二重構造になっているので

万が一片方に穴が開いたとしても、もう片方が最低限の厚みを保ってくれるんです!!!

P1110410

「小さな穴1つで一発アウト」という弱点を克服する画期的構造(゜゜)カシコイネ

え?その分空気入れるのも大変じゃないかって?

確かに口で入れようとするとそこそこ大変です、、、が

そんなことはサミッっつぁんもわかってます。

だから、こんな物も売ってます

P1110411

お気づきかと思いますが単なるドライサックではありません

空気入れにもなる奴です

コレを使えばあっという間に注入完了

P1110408

しかも、結構楽しい笑

コチラも特別価格になってますので

(エアストリームドライサック 定価4,320円→2,990円!!!)

一緒に買う事をお勧めします。猛烈に。

 

、、いかがでした?

そうでしょうそうでしょう欲しくなってきたでしょう。

このマットを手に入れれば、これからの山行がより快適に、より上質になる事間違い無し(^^)

あと僕みたいに、家ではカーペットにそのまま寝てるよ!って人は家で使えばそちらも上質になりますよ!

とにかく、是非一度その眠り心地を確かめに来てくださ~い

ではまた!

宮﨑