【BREATH THERMO】今年もこのシーズンがやってきました!!

2016/10/22 17:47

こんにちは!

日々、気温の変化が激しいですね

千葉県は今日もちょっと肌寒いです。

寒さが厳しくなるこれからのシーズンにオススメの

【BREATH THERMO】ブレスサーモが今年も入荷しました!!

今更ですが・・・
ブレスサーモとは?!
人体の肌から常に発散されている水分(水蒸気)を吸収して
発熱する吸湿発熱素材です。
しかも!ブレスサーモには糸自体に消臭性能まであるんです!
世の中には発熱力や吸湿力に優れたさまざまな商品がありますが・・・
そのすべてで抜群のパワーを発揮し快適な温かさを実現したのが
ミズノの【BREATH THERMO】です!!!!!

 

ichikawa1022-3

↑ 32ME6631 メンズウォーマーシャツ

 

ichikawa1022-2

↑ 32ME6531 メンズウォーマーシャツ&パンツ

 

ichikawa1022-1

↑ 32ME6832 レディスウォーマーシャツ&パンツ

高い発熱性と、ドライな快適性を両立した

ブレスサーモ搭載の本格ウォーマーで寒い冬を乗り越えましょう!!

 

ichikawa1022-4

↑ アンダーウエア

MIDDLE WEIGHT<中厚>、HEAVY WEIGHT<厚手>、

デイリー用の定番エブリの3種類をご用意しております。

 

デイリー向けとアクティビティ向けの2タイプから選べる
ブレスサーモアンダーウエア。使用シーンやスタイルに合わせて
ちょうどいい温かさを選びましょう
スタッフも愛用中です~

 

今年の冬はブレスサーモを着用して・・・

アツくなろう!!