あ、あのDVDが~~~!!

2016/10/22 14:24

ちぃーっす☆彡
 今日はあいにくの雨ですね(´-ι_-`)
 気温もぐっと下がって来ました↓↓((´д`))
そんな中、ken-Gもビックリ!!!!
 とーーーっても激熱なDVDが入荷!!
一気に3つのDVDを紹介しまーす٩(๑^o^๑)۶
hiroshima_20161022-1
まず1つ目は~
 ☆★☆★TRAP HOUSE☆★☆★
 先日パワーズ広島店に来店された、Dirty PimpのDVDです。
 ストリート中心で、DPcrewのスタイルとトリックを楽しむことができます!
 観るだけでテンションが上がり、楽しくなりますよ~(≧∇≦)
 し・か・も、1本しか入荷していません!
 完全に早い者勝ち!!
続いて~
 ☆★☆★THE PARKS ☆★☆★
 みなさん、お待ちかねのHYWODからDVDが届きました~ヽ(*^^*)ノ
 HYWODの原点はパーク。
 今回9作目となる[THE PARKS]では、
それぞれが表現するパークのあり方が映し出されています。
 HYWOD結成から長い時間をかけ、いろいろな変化の中、
今のHYWODが見せるパークスタイルの集大成です!
 お見逃しのないように~(´∇`)
最後に~
 ☆★☆★THE FOURTH PHASE☆★☆★
 「探求とは現状に満足することではない。
探求とはその先を夢見ることだ。
そしてその先に辿り着くために、俺は自分の人生を捧げる」
―トラヴィス・ライス
スノーボード界のレジェンド、
 トラヴィス・ライスの新作DVDが5年ぶりに登場~ヽ(*^^*)ノ
 いろんな試練が降りかかるトラヴィス。
 夢を叶えるという本人の揺るがない「覚悟」がトラヴィスを支えた。
日本でも撮影されています。
 シーズン到来に、先駆け、夢を持つあなたに
是非見てもらいたいです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
hiroshima_20161022-2
どの作品もテンションの上がる、素晴らしいものになってます(´∀`*)
 是非、みなさん見てみてください!
by組長☆